このところの日記

Just put Bluelet

良いではないか

今年のモーターサイクルショーでエリミネーターが復活した。

 

 

なかなか良いではありませんか。

f:id:Yas402:20230324152941j:image

私はこの手のルックスだと空冷エンジンなどを期待しがちですが「クルーザーではなくドラッグレーサーだ」と言い張るのがエリミネーターのお作法で、エリミネーターだと思えば水冷でも許せちゃうから不思議です。

 

新開発の4発を載せたら完璧だったと思うのは私だけでしょうか…。

 

 

 

 

 

とは言えけっこう気に入りました。

400なら馴染みのバイク屋でも扱えるハズだし…。

ドラッグレーサーだと言い張りつつ、たぶんクルーザーみたいな使い方するとは思いますが。(だって2発だし…)