このところの日記

Just put Bluelet

お年玉

私はイベント現場で働いてますが、この年明けは落語会の仕事が続いてました。

 

 

 

で、働いてたら、師匠からお年玉を頂いた。

f:id:Yas402:20240107233808j:image

この歳でお年玉を頂くなんて…w。

少々照れはしましたが、嬉しかったです。(幾つになっても良いもんだね)

 

今年は体調も気分もイマイチ晴れ切らない年末年始でしたので、なんだかお気遣いが身に染みまして…。

ちょっと気分も晴れました。

 

 

 

 

どなたから頂いたかは申し上げられませんが。

師匠、ありがとうございます。

 

 

 

そんなこのところであります。