このところの日記

Just put Bluelet

走り初め

起床、08時30分。

見るからに、いや見る以上に寒い…。

f:id:Yas402:20240111152803j:image

さて…どうするか、と。

こたつで熟考するうちに、気が付いたら昼を過ぎていた。

 

 

いい加減、休みを無駄にするワケにもいかず、飯でも食うかと家を出る。

ようやく走り初めです。

f:id:Yas402:20240111153059j:image

まぁ走り出しますと、乾いた風を受けるのも悪くはないのですが。

長くはもたんわな。

f:id:Yas402:20240111153210j:image

腹も減ってるので、フードコートへ避難する。

そう言えばしばらくぶりだね、ココ。

f:id:Yas402:20240111153428j:image

コロナ禍を経て、席数がだいぶ減りましたが。

 

浦賀水道を行き交う船なんか眺めて、ぼんやりするのは悪くない。

f:id:Yas402:20240111153557j:image

…のですが、それにも難はあって。

どうしても窓際に座らないと気の済まないババアが、食べ終わった人の周りをソワソワ徘徊すると言う。

どうにもうっとうしい思いをするのです。

f:id:Yas402:20240111153811j:image

豆腐並のメンタルである私は無視を通す事は出来ず。

あーはいはい…どうぞどうぞと、ハイエナに席を譲り退散。

f:id:Yas402:20240111153951j:image

もちょっと先まで行くかねと来てみたけれど。

今日は風もあって、ここで休むにはちとキツい。

f:id:Yas402:20240111154137j:image

まぁ空いてて良いけどな。

洗車したかったけど…帰るか。

と、言った走り初めでした。

 

 

 

そして残念な事に、とうとう電熱グローブの片方が電源入らなくなった。

f:id:Yas402:20240111154606j:image

10年使ったし、生地もボロボロだし、ここらが潮時だろう…。

 

 

そんな事もあろうかと、すでに手は打ってあるのだ。

コレを試してみようかと。

f:id:Yas402:20240111155254j:image

ただなぁ…ミラーを穴に通す事になるので、洗う度に外すの面倒くさいよなぁ…。

今から2ヶ月程度。

大して遠くへも、雨の日に走るワケでもないから、少しの間洗わなければ良い気もするけどね。

 

 

 

ちょっと考えてるこのところであります。