このところの日記

Just put Bluelet

私は

ソロ派の平日ライダーです。

 

しかし、人間そうは一人ばかりじゃ生きていけない事も分かっているつもりです…。

(さてはお前友達少ないだろ)

 

 

なので世間様の休日に休みが入った今日は、たまには孤独を紛らわせようと、道志まで行ってみた。

 

 

さすが休日だけあってバイクがたくさん集まってましたね。

賑やかでした。

f:id:Yas402:20200919195318j:image

やや空気の読めない停め方してますね。

(こう言う日はもっと近くに寄せて並べるらしい…気がした)

 

 

しかし、行きも帰りもずーっとスリ抜けばっかして疲れたわ…。

 

 

 

 

で、帰り道にバイク屋寄って、タイヤを注文した。

…そう、在庫してるXSRの購入を、今回は見送る事としました。

 

 

 

 

いえ、先日の信濃路で、旧街道の宿場をちんたらぽんたら走ってる時、

コ奴の緩くて太いトルクに跨って景色眺めてたら、やっぱり手放すのが惜しくなりましてね…。

f:id:Yas402:20200919200315j:image

タイヤ換えて、またしばらく乗る事にしました。

 

 

下取り値も悪くなかったから、勘定だけなら良い時期ではあるけど、どうしてもお別れする気になれなかったよ。