このところの日記

Just put Bluelet

ちょっと宮ヶ瀬

午前中、オイル交換しようとバイク屋行ったら先約があって、

午後に出直す事にしたけど、ヒマだからちょっと宮ヶ瀬まで。

f:id:Yas402:20200911152629j:image

暑くて死ぬかと思ったけど、ここは多少涼しくて救われた。

f:id:Yas402:20200911152704j:image

すぐにバイク屋戻ったけど、ま、ちょっとでもこんな景色の中にいると癒されますね。

 

 

で、今は作業待ちなんだが、ここの店頭在庫車が気になって仕方ない…。

f:id:Yas402:20200911152854j:image

型落ちの在庫だからな…もしかしたらお安くなるのかな…。

この年式の、この赤いの欲しいんだよな…。

 

 

 

けど、聞いて話出したら、もう後戻り出来ないアリ地獄に落ちそうな気もする…(汗)。

 

 

 

 

む、むむむ…。

ダメだ、忘れろ…忘れるんだ。

 

早く帰ろう…。

 

 

 

 

来週はまた長野行ってきます。