このところの日記

Just put Bluelet

あらためまして

謹賀新年て事で、走り初め。

この季節の三浦半島なら、西海岸の夕景が良かろうと。

 

がちょ〜ん。(賀正)

f:id:Yas402:20220105172733j:image

行くな寄るなの世情に負けて、キャンプブームに媚びへつらい、忘れかけちゃあいたけれど。

やっぱバイクてな気持ちがいいね。

 

六波でもラッパでもかかってきやがれ、ちくしょう。

f:id:Yas402:20220105173119j:image

春には乗り換える予定だけど、別れが惜しいねぇ…ボルちゃんよ。

てか例の半導体不足でバイクの納車ってどうなんだろな…。

 

 

 

 

 

なんて事を言いつつ来週のソロキャンプですが。(もう媚びる…)

電波の良い所に場所変えたので、また配信しますよ。

https://kawazucamp.com

今度こそ上手くいと良いのですが。

お暇でしたら、よろしくお願い致します…。

https://cas.nicovideo.jp/user/25710909?ref=lvapp_profile_share

 

 

 

 

そもそもキャンプ場に電波求めるのもどうかと思いますが、時代スかね、これも。