このところの日記

Just put Bluelet

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年は何かと騒々しい世情にヤラれて、あまりバイク乗りらしい話にならなかったのですが…お付き合い頂きありがとうございました。

 

本年もよろしくお願い致します。

f:id:Yas402:20220103142406j:image

…で、正月ですけどね。

何もしてません。ずっと家でくたばってます。

 

元旦にちょっと電車乗って実家行った位ですね。

f:id:Yas402:20220103142557j:image

そうは思いたくないけど、やっぱ歳を取ったのか…秋から年末の忙しさに、ちょっとヤラれたな。

毎年の事だと思ってたんだけど…。

 

 

 

なもんで今年は箱根駅伝をじっくり観てたのですが。

若者が死力を尽くす姿と言うのは、見ていて良いモンですね。やっぱり。

f:id:Yas402:20220103144420j:image

止まぬコロナ禍で沿道の人混みは、賛否もある様ですが。

大手町から芦ノ湖まで。

それが箱根の山中であっても途切れる事のない応援の列は、久しぶりに見て感動したな…。

 

 

普段から陸上競技を見てるワケでなくとも、寒い中、目の前を走り過ぎる選手へ、大人も子供も声援をあげる。

それがどの選手にも分け隔てなくさ。

 

しばらく忘れてたけど、なかなか尊いモノではないかと思う。第98回大会だってよ。

 

そんなこのところでありマス。