このところの日記

Just put Bluelet

パッキング

六波の嵐が吹き荒れてますね。

来月、甥と姪を連れて静岡へイチゴ狩りに行く約束してたけど、延期かな…こりゃ。

 

 

 

 

先日行ったキャンプの折、線や垣根で仕切られたオートサイトより、森の中や川沿いのフリーサイトへ行きたいな…なんて思いまして。

 

ザック買って詰めてみた。

f:id:Yas402:20220124092701j:image

バイク用に買ったものの、使ってなかった防水袋は炭入れにしてみる。

 

どれも登山用の小型な用具ではないので、小道具は別に道具箱が必要です。

f:id:Yas402:20220124092658j:image

コレで居場所は設営出来るから、後はクーラーやストーブなんかを、水汲んだり薪拾ったりしながら、駐車場を1回往復して運ぶ感じですかね…。

 

 

 

どこかへ出かけたり、誰かと一杯やる様な世の中でもなくなったんで…。

こんな事して暇を潰している、このところであります。