このところの日記

Just put Bluelet

久しぶりに

隠れ家的ナンチャラなトコってさ、トイレの水流す時困るよね。

「…え、ボタンどこ?」って。

そこは普通にしといてくれっていつも思う。

 

 

まぁそんな話はどーでも良いんですが。

今日は久しぶりにバイク乗った。

f:id:Yas402:20200228191629j:image

今月は初旬に珍しく風邪ひいたりして、乗る機会を逃していました。

けど、せっかく散歩に出たのに、曇りで今イチです。

 

なので、どこへ行くでもなく洗車場へ。

f:id:Yas402:20200228191929j:image

よく考えたら、年末から洗ってなかったね…。

 

汚れるほどの距離は動いてないけど、寒いと海沿いばかり走るから、

油断してると潮でやられますし。

 

 

 

てか、世間は大変な事に…って言うか、

私はモロにイベント業だから、仕事がとびまくっております。

明日も明後日も、仕事キャンセルで休みになったぞ…(汗)。

 

 

 

フリーランスですし…。

あんな風邪なんかひく前に干からびそうです…。

 

 

 

今年も春には富山へ行く事を決めてますし、

どうにか早くおさまって欲しいものです。