このところの日記

Just put Bluelet

11連休中…。

もう勘弁してくれって話だぜ…(汗)。

コロナ騒動であれよあれよと仕事がキャンセル。

気がつけば11連休中の私です…。

 

 

 

もう、こうなったら先に笑ったモン勝ちだな。

ここ数日は天気が良くなれば、甥っ子と砂浜へ行って過ごした。

f:id:Yas402:20200311182752j:image

なんでも、学校が休みになった小学生で公園がごった返して、

2歳児が遊びづらいんだそうな。

 

「じゃここなら大丈夫だろう」と海へ連れ出し。

何時間も夢中になって砂遊びしてました。

f:id:Yas402:20200311182952j:image

人混みもないしな。

ここなら安全だろ、たぶん…。

 

 

 

で、今日はおじさんバイクに乗った。

また海へ…。

f:id:Yas402:20200311183323j:image

だってする事ないんだもんよ…(汗)。

フリーランスが仕事なくして金使うわけにもいかねーべよ。

f:id:Yas402:20200311183424j:image

あと何日休むんだっけなぁ…。

もはや数える気もなくなるな。

 

 

まぁ…滅入ったところでどーにもならん。

9年前を思い出せば、まだフツーに暮らせるだけマシだよ。

 

 

明日は免許の更新でも行くか…。