このところの日記

Just put Bluelet

で、やめたよ。

希望を捨てずに来たけれど、ここらが潮時だろう…。

 

 

 

この騒動が一年も続いたフラストレーションは誰しもあって、旅先の人が余計に神経質を尖らせている事もあるだろうしね。

 

 

 

我が神奈川県は21日までリバウンド防止期間とか知事も言ってるし。

公正な選挙が成立してる以上、政治には従うのが道理だ。

社会の為に個を犠牲に出来るのが、我ら民族の誉れなのだ…。

 

 

 

 

 

…と、ブツブツ負け惜しみを言いながら、宿をキャンセル。

今年も春の長旅は中止とした。

 

 

 

 

 

 

あー行きたかったな。ちきしょう。

f:id:Yas402:20210413103237j:image

絶対捕まえる自信あったんだけどな…。

 

 

 

 

 

 

休みはもったいないから、近場で何かするか…。