このところの日記

Just put Bluelet

化粧がえ

日暮れも近いな…。

ちょっと出るかね。

f:id:Yas402:20230824192912j:image

写真は少し前に遡りますが、ある日のバイク屋さん。

f:id:Yas402:20230824193158j:image

こないだの旅で切れかかった(これを切れているとも言う)クラッチワイヤーとオイルの交換。

f:id:Yas402:20230824193140j:image

早いもので、もう10000kmになりマス。

 

 

 

 

…で、その際にスクリーンを外して化粧変えしました。

f:id:Yas402:20230824193410j:image

実のところ、納車した時から要らなかったかもなァ…と、思ってたのですよ。(ウィンカー小さくしたせいでバランス悪く感じて…)

 

これまでの記事でバックショットが多かったのも、その為です。

 

 

まぁ10000km楽しんだと言う事で。

もういいかな…と。

f:id:Yas402:20230824193902j:image

大した効果も無かったしね。

 

 

 

今日は雲多くて夕景はイマイチでしたが、日が暮れても蒸した真夏の空気と言うのも、そろそろ感じ納めだろう。

f:id:Yas402:20230824194213j:image

もうすぐ夜風がヒンヤリしてくれば、こんな暑さが少し恋しくなりもする。

f:id:Yas402:20230824194404j:image

今年も夏が終わっていくな…。

てっきり仙台育英が勝つと思ってたけどな。

 

 

やっぱり持ってるんだな…あの親子は。

 

 

 

 

そんなこのところでありマス。