このところの日記

Just put Bluelet

で、直った。

小売り50さんから情報を頂き、あわててイチイチさんのブログを読み返して、実にあっけなくログイン出来る様になりました…。

(この一ヶ月はナンだったんだと言う…)

 

情報ありがとうございました。

 

 

 

さて、復旧ついでにひとつ気になった話。

とうとうレブルに1100が出たそうな。

 

欧州と北米で発表と言う事ですが、わざわざ日本のHPでも見せびらかしてんだから、そのうち国内でも出るんでしょう。

f:id:Yas402:20201202142928j:image

こう言うバイクはVツインであり空冷であって…と、すぐ思う、ガチガチの保守層である私からすると、とても近代的な乗り物に感じマス。

f:id:Yas402:20201202144010j:image

DCT選べるし、クルコンやらUSB電源やら至れり尽くせりみたい。

シート下に収納スペースがあると言うから、国内版ならETCも付いてくるんだろうな…。

 

 

 

まぁクルーザー(アメリカン)を並列で作ると言うのは、かつて日本のお家芸だったワケで、何度スベっても再びコレでハーレーに挑むと言う、ホンダの意地は評価したい。

 

 

装備は趣味じゃないけど、別に困るモンが付いてるワケじゃないし、この際選んでみると言うのはアリかも知れない…。