このところの日記

Just put Bluelet

ゆんべから

テレビが黄砂コーサうるさいから、少し用心してみましたが…。

別に騒ぐほどでもなかんべよ…。

f:id:Yas402:20230413191244j:image

黄砂なんて今に始まった事でもないし。

まぁ…あるでしょ、そう言う季節なんだし。

 

 

 

なので午後から道志へ向かいました。

寒い間は半島をグルグルしてばかりだったので、山の空気は久しぶりだな。

f:id:Yas402:20230413191534j:image

新緑が眩しい…。

 

 

 

確かに黄砂で少しモヤってはいましたけどね。

乾いた砂の風を浴びて、大陸が恋しくなったかい…エンちゃんよ。

f:id:Yas402:20230413193512j:image

深緑と新緑のグラデーションを楽しみながら、久しぶりにクネクネ曲がって楽しみました。

 

 

 

ライダーと手を振り合うのも久しぶりで、なんだか新鮮でしたね。

f:id:Yas402:20230413193750j:image

そうしてやって来ました、道の駅。

こちらも今年初ですね。

f:id:Yas402:20230413194120j:image

いえ、イチイチさんのブログ読んだらコイツもマスク外したって言うんで、顔を拝みにね。

f:id:Yas402:20230413194212j:image

いやーお前もさっぱりしたねぇ、タヌキよ。

なかなか男前じゃないか。

マスク美人って、これからどうやって生きていくんだろうね、タヌキよ。

 

 

 

道志みち山梨県側は、神奈川よりも少し寒いのか、新緑はまだこれからと言う感じ。

f:id:Yas402:20230413194510j:image

この山も青々と芽吹くのが楽しみですね。

久しぶりに聞く川の音に癒されて帰りました。

 

 

そんなこのところであります。