このところの日記

Just put Bluelet

奥多摩へ

今日はじゅんぺいさんと待ち合わせなんだ。

久しぶりにB+COM使うのでショウエイ君の出番です。

f:id:Yas402:20231020191124j:image

あなた、5月に長旅した以来ね。

 

 

待ち合わせまでの道中は早朝から渋滞も酷く、会ってからはそのB+COMが繋がるの繋がらないのですったもんだしながら奥多摩湖へ。(SB4XとONEはユニバーサル接続でないと繋がりません)

f:id:Yas402:20231020191417j:image

まぁ最後は無事に繋がりましてね。

陽気も良く、世間話しながらワインディングを楽しみました。

f:id:Yas402:20231020193823j:image

奥多摩はこれまでほとんど来なかったもんで、知らない道を走ると言うのは、なんだか楽しい。

 

 

 

関東ではメッカの一つで、夕方以降は通行止めにまでなる奥多摩周遊道路を例の駐車場まで往復。

f:id:Yas402:20231020193948j:image

以前一度走った記憶がありますが、改めて走ると、勾配とコーナーのR具合が絶妙ですな。

路面も荒れてないし、減速帯はあるけどそこまで露骨でもないし。

 

何度も往復して楽しむ人がいるのも分かります。

途中、88のNSRとスレ違った時は「そう!それです!」と、興奮した…。

 

 

 

走り続けたんで大した絵はないんですが。

道の駅で昼食。

f:id:Yas402:20231020194400j:image

最後は小菅から大月までのどかな山道を抜け、甲州街道をブラブラ走り相模湖。

f:id:Yas402:20231020194601j:image

この辺りは、じゅんぺいさんとお互い、学生時代を過ごした地域でもあって(八王子に学校があったもんだから)、色々思い出す話しもありましたね。

f:id:Yas402:20231020194752j:image

最後は大垂水峠でシメて、高尾でお別れしました。

大垂水峠も学生時代に抜けた以来だったかも。

今は圏央道やら中央道で横着出来る様になりましたし…。

 

 

 

 

久しぶりにワインディングをお腹いっぱい走りました。

そんなこのところであります。