このところの日記

Just put Bluelet

グローブ

先日のツーリングで、穴が空いてるのに気付いた…。

f:id:Yas402:20231023150237j:image

何年使ったかもう覚えてもいなし、寿命っちゃ寿命だわな。

f:id:Yas402:20231023150321j:image

電熱グローブもボロボロです。

ま、こちらの方は穴まで空いてないから、もう少し粘るか…。(クソ高いし)

f:id:Yas402:20231023150444j:image

で、仕方ないので今日は、新しい冬用グローブを購入にナップスへ。

私はとにかく手が大きいので、欲しくても入らないグローブの方が多い。

 

ホントなら夏に、サイズが大き過ぎて売れ残ったセール品なんかを見つけたら良かったんだけど…上手くはいかないモノです。

 

 

 

どうにか見つけてコレに。

f:id:Yas402:20231023150735j:image

裏起毛で、どちらかと言えば真冬用にに近いタイプですが、寒くて困るより暑くて困る方を選ぶのが、私の鉄則です。

 

 

 

 

 

…でさ、店内プラプラしてたら、今はレストア車の販売をしてるみたいで。

たまらん車列があった。

f:id:Yas402:20231023150938j:image

おぉ…と思わず声出たね。

 

 

 

そしてオレならコレだな…と写真を撮る。

f:id:Yas402:20231023151052j:image

しかしよく見るとさ…さんびゃく…ごじゅ…うってナニよ…。(隣のゼファー400は220万です)

 

腰抜けたわ。

 

車列の横でへたり込んでると。

 

 

ナニこれ!すげーじゃん、みんなで買わね?

 

 

って近寄ってきた小僧どもが、値段見て無言になってたからね。

 

 

 

 

…て、事はだよ。

このマンションに引越して、もう10年朽ち果てたままの、この3MA。(引越して来る前からこの模様)

f:id:Yas402:20231023151711j:image

これだって売ればまだ価値あるんじゃないか。

 

 

価値を知らずに放置してるなら、誰のか突き止めて、土下座でもナンでもしてみるのもアリかも…。

芸術の為なら脱ぎますよ、僕ぁ。

 

 

 

ふと、そんな事を考える、このところであります。