このところの日記

Just put Bluelet

先日ね

なんか無性にかっぱえびせん食べたくなったのよ。

f:id:Yas402:20231012002422j:image

ふだん間食はほとんどしないせいか、ふいに食べたくなった時のかっぱえびせんは、まさにやめられない止まらない麻薬の様な美味さ。

 

ホントに何か入ってるんじゃないかと思った。

 

 

 

 

…で、ふと見てビビったんだけど。

今コンビニで158円もするのよ…。(コレでさらに課税されるワケで)

f:id:Yas402:20231012002955j:image

レジで変だな…とは思ったけど。

ショックで写真撮っちゃったもんね…。

 

 

 

昔はスーパーだと80円台で売ってるの見た事あるから、それと比べたら倍よ…倍。

まじで麻薬みたいな値段になってきたな。

ちびっ子がお小遣いで買うモンでしょ、コレ。

 

 

 

 

 

そろそろ誰か、本気で怒っても良いんじゃないの…。

 

 

 

ま、だからどうしたって話でもないけど。

明日はキャンプ行くので久しぶりに配信します。https://live.nicovideo.jp/watch/user/25710909?ref=lvapp_profile_share_copy

そんなこのところであります。