このところの日記

Just put Bluelet

あいつの元へ

夏は好きだけど。

さすがに私だって、もう観念するよ。

あー終わったな…と。

f:id:Yas402:20231003162516j:image

まぁバイク乗りにとっちゃ悪い事でもない。

ちょっと出るかね、エンの字よ。

f:id:Yas402:20231003162614j:image

Tシャツ1枚にジャケットひとつで、暑くもなく寒くもなく。

林の中はヒンヤリしてる。

f:id:Yas402:20231003162722j:image

陽気に誘われてか、ど平日でも結構な台数が集まってましたね。

f:id:Yas402:20231003162831j:image

けど、メッカと謳われるどうし道で、あれほどスレ違っても、手を振る奴は一人もいない。

平日ライダーと言うのは孤独に慣れているものなんだろう…。

 

 

 

 

 

 

お、いたいた。

f:id:Yas402:20231003163021j:image

よお、しばらくだな。

タヌキよ。

 

お前さん朝早く来てもいないんだってね。

通いで勤めてるとは知らなかったよ。

f:id:Yas402:20231003163133j:image

…あら、もしかして個人事業主か?。タヌキよ。

どうしてんの?インボイス

f:id:Yas402:20231003163227j:image

来週天気さえ良ければ、キャンプしようと思ってね。

この辺りで世話になるから、よろしくなタヌキよ。

 

 

 

昨日、友人とのふとしたやり取りで、ラーメンの画像が送られてきて。

どうにもそれが頭から離れず、街道沿いのラーメン屋へ寄ってみた。

f:id:Yas402:20231003163628j:image

家系とは言っているが、それがどこまでかはあまり期待していなかったのですが…。

 

これがけっこうイケた。

f:id:Yas402:20231003163748j:image

家系の中でも私が好きな、本牧家っぽい系譜の味と感じたよ。(意見には個人差があります)

どうし道走る時は、また行くかも知れないな。

 

 

 

そんなこのところであります。