このところの日記

Just put Bluelet

今年の話のつづき

今年も色々と新しい車両のニュースがありましたが、

その中で一番グッときたのはコレでした。

f:id:Yas402:20191206212747j:image

新Vスト

 

 

世がかつてのバイクブームだった頃、

私はまだ免許の取れない鼻タレでしたが、

その鼻タレ小僧が、胸熱くしてテレビで見たパリダカの、

あのDR-BIGが蘇った様なスタイルです。

 

鼻タレアホ小僧の、あの胸の高鳴りが令和の世に響くかの感動でありました。

 

 

この黄色なんて、ニクいじゃありませんか。

f:id:Yas402:20191206213308j:image

思えば春頃、

「ブランニューモデルなら凄くカッコいいけど、カタナと言われるなんだか…」

なんてモヤモヤした思いが、コレでスッキリしましたネ。

(意見には個人差があります)

f:id:Yas402:20191206213549j:image

とは言え、買うぞってワケじゃないんですけどね(汗)。

 

来年はボルちゃん車検ですが、まだまだ乗ります。