このところの日記

Just put Bluelet

北風のウワサじゃ…

それは朝日が昇る頃。

浦和辺りから江の島へ、餅を焼きに来るライダーがいるらしい…。

 

 

 

 

 

 

餅か…。

f:id:Yas402:20200122101150j:image

 

 

 

 

その日と聞いた今日、奇しくも休みだったので、

夜明けと共に家を出てみた…。

f:id:Yas402:20200122101339j:image

Yahoo!にブログサービスを停止され、

過去ログを捨て、流浪の身となりココへ流れ着いたあの頃、

このブログで最初にコメントを頂いた相手なのです。

 

 

せっかくの時間を邪魔したくないのですが、

一言お礼を言うくらいなら、迷惑にもならんだろうと。

すぐそこだしね。

f:id:Yas402:20200122101919j:image

それに目と鼻の先で餅を焼くと聞いて黙っていては、

餅好きとして末代までの恥にもなりかねん。

 

 

 

 

 

…てか、夜明けくそ寒くて、休み休み走りたいのに、

こう言う時に限って信号青ばっかなのよね…。

あっと言う間に着いた。

f:id:Yas402:20200122102204j:image

さて…どこかな。

f:id:Yas402:20200122102242j:image

この時間なら人もまばらだし、

何かと縛りも多いトコなので、バイク停められるトコも限られてるしね。

 

 

 

 

 

…と、思い、あちこちブラブラしたのですが、

残念ながら遭遇ならずでした(汗)。

f:id:Yas402:20200122102934j:image

 

 

 

 

まぁ…こんな時間に海を散歩するのも、

あまりない事だしね。

f:id:Yas402:20200122103200j:image

曇っていたのはちょっと残念でしたが、

少し雪化粧した丹沢山も眺めて、気持ち良かった!。

(海入ってるサーファーもすげーな)

 

 

 

 

 

腹も減ってきたし、オレも帰って餅でも焼くか。

f:id:Yas402:20200122103514j:image

そんな早朝の散歩でした。

あはは。