このところの日記

Just put Bluelet

今日は不発…。

ちょっと散歩に出たけど、今日の夕景は雲が多くて不発でした。

 

年末もここに来て、綺麗に晴れたら眺め良さそうだったけど…。

f:id:Yas402:20200116182511j:image

てか、ここ。

元が何だったか覚えてないんだけど、最近宅地に造成されたみたいです。

まだ空き地が多いけど。

f:id:Yas402:20200116182730j:image

で、何が凄いって。

宅地の歩道から海へアクセス出来ちゃう。

f:id:Yas402:20200116182830j:image

船やジェットスキーなんか持ってる人は便利なんでしょうね。

 

てか、すでに何軒か豪邸があるんですが、住んでる気配がないってのが更に凄い話。

かなりエゲツないクラスのセレブがいるんだろうな…。

 

 

ちなみにちょっと先にはこんな家もある。

f:id:Yas402:20200116183100j:image

奥にある白い豪邸ですが、家の地下から海に直接アクセス出来る仕様。

 

今の法律じゃ、もうこう言う家は作れないレア物なのだそうな。

ある著名人のお宅で有名なんですけど。

(まだ所有されているかは不明です)

f:id:Yas402:20200116184219j:image

ま、とうてい縁のない世界ですが、

空き地のうちじゃないと、アタシみたいな下衆がノコノコ歩く事も出来ないだろうからね。

晴れたらまた来るか。

 

 

とりあえず寒いし、家帰って団子でも食うかな…。

 

そんな散歩でした。