このところの日記

Just put Bluelet

あらびっくり

てなワケで今日は更新の為に免許試験場へ。

そしたらすっかり綺麗に建て変わってびっくりです。

f:id:Yas402:20200312160141j:image

元の古い建物は、16歳で原付免許取得した時から馴染みありましたけど、

今は更地で、拡張された試験コースに変わってましたね。

 

 

中もまぁ綺麗なこと…。

ずいぶんな変貌ぶりです。

f:id:Yas402:20200312160337j:image

以前はここへ来ると、

別に美味くはないが、いにしえの食堂情緒あふれる、

なるとの浮いたラーメンを食べるのが楽しみだったのですが、

そんな食堂も洒落たカフェになっていた…。

 

 

 

さて、もう何度目の挑戦か忘れたが、

今度こそゴールド免許をゲットしてみたいもんだ。

 

 

マメに来たところで、もうあのラーメン食えないしな…。