このところの日記

Just put Bluelet

買い足し

マスク買った。

 

私は何枚かのマスクを、使い捨てじゃなく洗えるモノにしてますが、どれもだいぶ使い古したしね。

 

 

んで、今回のマスクはニューエラだぜ!。

f:id:Yas402:20201102200014j:image

ニューエラ初の日本別注らしい。

 

付属のフィルターを内側のポケットに入れて使うみたい。

(ブラのパットみたいだな…) 

f:id:Yas402:20201102200147j:image

…で、何が「別注」かと言うと、何を隠そうコレは「ダチョウ倶楽部モデル」なのだ。

f:id:Yas402:20201102200241j:image

ニューエラ初の国内別注モデルが、なんでダチョウ倶楽部とコラボするのかよく分からん…。

(喜んで買ってるくせに)

 

 

ま、とにかくどんな騒ぎになるか知らんが、堂々と仕事中に着けてやろう。

(手作りで柄入りの人だっているのだから同じ事だろう…)

 

 

 

 

ヤーッ!。