このところの日記

Just put Bluelet

アテもなく

最近よく喋り出した甥っ子が、コイツを夢中で見ている。

f:id:Yas402:20201030163535j:image

このネズミはね、ジェリー藤尾だよ。

 

そう会う度に教えてたら、「とむとじぇりいふじお」と、言える様になりました。

 

 

 

ま、そんな事はどうでも良いんですが、最近急に仕事が忙しい…。

今日を逃すと当分乗れそうにもないので、曇り空の下、アテもなく海老名SA。

f:id:Yas402:20201030163940j:image

で、道志でも行くかな…と思って蕎麦すすってたら、気が変わり箱根へ向かう事に。

 

 

平日だってのに湯本はけっこうな渋滞で、畑宿経由の旧道を、新品タイヤの感触を楽しみつつ進み、芦ノ湖へ。

f:id:Yas402:20201030164237j:image

まーしかし、平日でも結構な人出で、駐車場は「満車」も目立った。

GOTOナンチャラのおかげなんでしょうな。

f:id:Yas402:20201030164409j:image

アッチ行くと関所があって面倒臭いし、どうせこの季節なら仙石原かなと思い、ススキを眺めてきました。

f:id:Yas402:20201030164512j:image

色付く山もススキも綺麗だけどさ、この先寒くなる一方かと思うとね…。

もう幾つも山を越えて遠くへ行くのは当分先だな。

 

早く暖かくなんないかなァ。

 

 

ま、これから春まで、しっかり路銀を貯めるか…。

 

 

 

♪し〜らな〜い〜ま〜あぁち〜を あるい〜て〜み〜たあい〜