このところの日記

Just put Bluelet

昼めし

今日はフェリーに乗ってます。

f:id:Yas402:20210426220202j:image

バイクじゃないのよ。

カミさんと昼飯に千葉の千倉までね。

f:id:Yas402:20210426220324j:image

久里浜のフェリー乗り場まで30分位だし、都内は「来るな」と言われてるのでこうなった。

言いつけは守りますよ…。

f:id:Yas402:20210426220618j:image

厳密には県境をまたぐな…と、言う事らしいから、お叱りは受けるかも知れませんが…。

 

で、やって来た「房州ラーメン」。

f:id:Yas402:20210426221149j:image

前にバイクで来て、その時カミさんが気に入りそうだったの思い出して。

「ラーメン食べに行く位なら、少し足伸ばそうか」と言うお話で…。

 

こちらのはまぐりラーメンを食べました。

f:id:Yas402:20210426221439j:image

伊勢エビでとったスープが美味いんですよね。

プリプリはまぐりと頂く塩ラーメン。

カミさんも満足。

 

で、海岸線を進んで、またフェリーで帰る。

f:id:Yas402:20210426221850j:image

いつもは湾ばかり眺めてるから、久々の外洋は気持ちが良かったですね。

 

 

グリーンラインやフラワーラインを車で走るのは初めてだったけど、たまには車もいいもんですね。

 

 

 

てか、カミさんの機嫌が良いので、今夜は冷蔵庫のビール2本飲んでやろうかと思います。