このところの日記

Just put Bluelet

在宅勤務ってやつ…

カミさんが在宅勤務で、毎日家にいるワケですよ。

すると休みは起きるなり、飯はどーするとか何時にナニがどーとか等々、人の1日に、いちいち定規を当てて来るのです…。

 

 

るせぇ!起き抜けに腹も減る前から、飯の事なんぞ考えてられるか!バカやろう!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて…言えないね…。

f:id:Yas402:20210928154653j:image

しかし…こんな時こそ頼もしいのが我がボルちゃん。

 

ちょっとバイク乗るんで…とさえ言い切ってしまえば、何ひとつ争う事なく、一人の時間を手に入れられるのデス。

f:id:Yas402:20210928154848j:image

そんでやってきた、いつものフードコート。

癒しの空間であります。

f:id:Yas402:20210928181925j:image

ちょうど腹も減ったのでラーメンでも食うかと。

 

 

ふ〜。…。

f:id:Yas402:20210928182141j:image

そう言やとうとう宣言も明けるそうだ。

 

何かと制限だらけの生活も、少しはマシになるのを期待したい…。

このままじゃ了見が狭くなっていけません…。

f:id:Yas402:20210928182256j:image

風強いから潮だらけだな…洗って帰るか。

 

 

 

そんなこのところであります。