このところの日記

Just put Bluelet

かつて地球は

ルミ子とケンヤの「愛のパワー」で回っている…と、言った人がいた。

 

 

 

 

しかし、それは違った。

今もこうして地球は回っている。

 

 

科学とはそんなもんなのさ。

今日までの事は紐解けても、明日の事なんて確かではない…。

 

 

 

…いえ、何が言いたいかって。

コレが届いたのよ。

f:id:Yas402:20210713183101j:image

ワクチンの接種券がね。

 

 

アタシゃこのmRNAとやらには懐疑的で、いずれ打つとしても最後の方にしようかな、なんて思っていたんだけど。

 

長いこと鼻を患っていて、ステロイド剤を常用してるせいか、軽度とは言え喘息持ちのせいか、基礎疾患扱いになって、人より早く届いたみたい…。

 

 

 

接種が済んだらここにシールを貼って、接種済みの証明になる様だ。

f:id:Yas402:20210713184032j:image

免罪符って初めて見たな…。

 

 

どうするか考えて過ごすくらいなら、この際打っちまうかな…もう。

 

 

 

「接種済み」Tシャツとか作ったら、渋谷辺りで売れんじゃないのかね。

自民党が銀座の路上で配るかもな…。