このところの日記

Just put Bluelet

夏がきた

10日前の連勤が始まるのと時を同じくして、夏がやってきましたね。

 

夏は好きだからね。

セミの大合唱が、しぐれの様に身に染み入る。

疲れていても気分は最高だ。

f:id:Yas402:20210725125000j:image

で、待ちに待ってた休みを迎えてますが、早速ワクチン打って腕痛い…。私はファイザーでした。

 

 

今年の夏はセミの音だけじゃなく、タンパク質のDNA情報まで身に染みるぜ。

 

ホントはバイク乗ってどっか行こうと思ってたけど、県外へ出るなとか、県内の山は五輪競技で通行止めとか、自由が効かない。

 

 

 

ゴザ敷いて日焼けだな。

f:id:Yas402:20210725145843j:image

来月ある連休は2度目の接種にあてて終わりそうだ…。

問診した先生曰く、2度目は接種後の倦怠感に気を付けてくれとの事だった。