このところの日記

Just put Bluelet

夏がきてから

なんだか忙しくしてました。

 

連勤の合間にあった休みも、家庭の用事で終わりましたし。

数えたら2週間ぶりに自由を手に入れまして、久しぶりにバイク乗った。

f:id:Yas402:20210811192127j:image

…と、言っても世の中こんなですし。

神奈川県民がノコノコ旅なんか出てもバイ菌扱いされて、人権なんてありませんからね。

f:id:Yas402:20210811192253j:image

近くの浜辺でボケっとするだけですわ…。

 

県下でほとんどの海水浴場は自粛と言う事で、静かなもんでしたけどね。

f:id:Yas402:20210811192437j:image

浜の向かいにある神社の風情が好きでして。

参道の木陰で涼んでました。

f:id:Yas402:20210811192543j:image

ホントは旅を強行しようか目論んでましたけど。このところの爆発具合を見るとダメだねこりゃ…。

 

昨年は「GoTo」とか言う建前があったからまだ良かったけど。

アタシは一人旅で、知らない街をブラブラ飲み歩くのが楽しみだから、バイ菌扱いされた上に酒場が真っ暗じゃ、手も足も出ませんわ。

 

 

今月、この後ある連休は2度目のワクチンで、たぶん熱出して寝て終わるだろうし…。

f:id:Yas402:20210811192824j:image

このまま半島で幽閉されて、この夏は終わりだな…。

秋までに、どこかへ旅出来たら良いけれど。

f:id:Yas402:20210811192931j:image

そう希望を捨てずに洗車した。(行くトコないし…)

大して走ってないし、どこも汚れちゃいないんだけど…。

 

 

そんな、このところであります。