このところの日記

Just put Bluelet

休みになると

この天気だもんなァ。

急に涼しいし…。

f:id:Yas402:20210901121355j:image

前回味わった夏の空気は貴重だったね。

 

 

 

しかし、アフガンてのも大変だな。

ランボーが乗り込んだ時から、根本的に変わってないんでしょ…。

f:id:Yas402:20210901122558j:image

30年以上怒ったまんまってな…。(怒ったのはランボーの方です)

 

 

 

…さて、出口の見えない宣言下で、大して走行距離も伸びず。

このシーズンを終えたらもう車検のボルちゃん。

f:id:Yas402:20210901122820j:image

満7年となります。

ホントは乗り換えるつもりだったけど、車検通すか悩みますね…。

 

 

 

 

 

乗り換え候補は絞ってあります。

W800です。

f:id:Yas402:20210901132351j:image

ETCもグリップヒーターも標準装備でありがたし。

 

…が、しかしコレ、とにかく美し過ぎるのよ。(意見には個人差があります)

どこか手を入れる隙がありません。

 

 

なのでW800のストリートにしようかと。

f:id:Yas402:20210901132404j:image

コッチを少しカスタムして乗ろうかなと思っています。

カスタムと言ってもボルちゃんと同じで、外装をちょっと好みに寄せるだけですけど…。

あまりパーツもないですしね。

 

 

 

 

こんな事をグダグダ考えてるうちに、今シーズンは終わりそうですね。