このところの日記

Just put Bluelet

すっかり

秋だね。

 

 

f:id:Yas402:20211030204204j:image

宣言明けたのは良いけど、何故だか遠くへ行く気も向かなくてね。なんだか。

 

秋ってダメなのよ。

寒がりの私からすると、凍てつく冬への入り口が開いたと言うだけの話で、気分が落ちます。

この時期「過ごしやすい」って言うのは、死神に名刺もらう様なもんだから…秋って。

 

 

 

 

f:id:Yas402:20211030210749j:image

で、久しぶりにバイク乗ったけど、今日も近くをブラブラするだけだった…。

f:id:Yas402:20211030204632j:image

日が暮れると結構冷えてきたもんで、毎度お馴染み横須賀PA(上り)のかき揚げ蕎麦。

f:id:Yas402:20211030204843j:image

PAの開業当初は、注文を受けてから揚げるかき揚げが美味かったですが、今は作り置きのかき揚げです。

 

まぁ、こんなんで暖まって帰るのも風情ってやつかな…。

f:id:Yas402:20211030210931j:image

そう言えば日ハムの新監督が新庄になるってね。

 

開幕スタメンは「1番センターSHINJO」を期待してます。

「代打オレ」なら古田もやってるし、歴史を変えるならコレしかない。

 

ファンへ挨拶代わりに、一打席で良いからね。