このところの日記

Just put Bluelet

お久しぶりネ

若い頃、酔った友人がタクシーの運ちゃんに向かって「品川歴史館」「品川メキシカン」と言い間違い続けるワケだが。

いったいどう言う思考をするとソコを取り違えるのか、今でも謎だ…。

 

 

 

 

 

いや、そんな話はどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりネ!。

エンちゃんよ。

f:id:Yas402:20221209152711j:image

1ヶ月ぶりにバイクで散歩した。

 

 

12月に入って休みはあれど、手術前の診察やら検査やらでアッチの科コッチの科と、病院通って終わってたもので…。

f:id:Yas402:20221209153057j:image

それに病院ってのはいくら行っても病気の話にしかならないから(他に何がある…)、なんだか気が滅入っちまうもんでさ…。

 

久しぶりに気分の良いお休みになりました。

やっほー。

f:id:Yas402:20221209153320j:image

まぁもう寒いし、狭い半島をグルグルするだけの流刑者コースですけどね。

 

 

 

 

三崎でにじいろさかな号を見送りつつ一服。

f:id:Yas402:20221209153611j:image

こうして寒くなると帰り道は私の定番へ。

 

 

 

横々道路、横須賀PA(上り)。

f:id:Yas402:20221209154150j:image

こちらでかき揚げ天そばを食って帰る。

 

寒空の下は、ココですする甘めの出汁が染みるのです。

f:id:Yas402:20221209154452j:image

今年もコレで温まる季節がやってきたな…。

 

 

 

そう言えば、最近やった検査の中にアレルギーのチェックがあったのだけど、私は蕎麦がNGらしい。

f:id:Yas402:20221209154747j:image

アテにならないもんだね、医者の言う事なんて。

こちらがいくら弱ってるからって、いちいち真に受けると思うなよ…。

 

 

そんなこのところであります。