このところの日記

Just put Bluelet

冬至でしたね。

昨日ね。

ゆず湯にしましたよ。

f:id:Yas402:20211223142116j:image

毎年言ってますが、もう今日から陽が伸びる。

アタシにしたらクリスマスなんかより、よっぽど目出度いです。

 

 

来月は11-12日にキャンプ行くの決めました。

ソロだけど、ソログルで誰か来るかも。ま、特に気にしてません。

 

ちょっとでも寒さがユルいの期待して伊豆へ。

https://kawazucamp.com

なんならコレをご覧のソロキャンパーさんもどうぞ…w。(正月休み明けのド平日なんでそんな人いないと思いますが)

 

 

電波があればね…また配信もします。

つかさんのページ

https://cas.nicovideo.jp/user/25710909?ref=lvapp_profile_share

前回はWiFi弱いわ、iPhone冷えて充電出来なくなるわ散々だったので、再挑戦します。

(ま、今回WiFiないから、たぶんダメとは思いますが…)

 

 

早く年末休み来ないかな…疲れた。

そんなこのところです。