このところの日記

Just put Bluelet

冷たい雨ね

まぁ冬将軍の、いつものやり口だよな…。

おや春か…と、ちょっと油断させておいて、退き際に雪なんか降らすと言うね。

f:id:Yas402:20220322133221j:image

しかも先日の地震で、電力が足りないと言うから、向こうにすれば一撃入れる絶好のチャンスと言うワケだ。

 

 

むふふ…冬将軍。

斯様な手口など早々に見切っておるわ。

 

 

寒がりなめんなよ…と、今日は石油ストーブを発動する。

f:id:Yas402:20220322133844j:image

これが伝家の宝刀ってやつよ。

 

そして、なぜ網が乗っているか。

そう…カンの鋭い方はもうお気付きだろう。

 

 

 

 

おもち焼くぜ!(くっつかないホイルって便利だね)

f:id:Yas402:20220322134627j:image

バーカざまあ見ろ!冬将軍。

はふはふモチモチ最高だっつーの。

さっさと北へ帰れ、バーカ。

 

 

 

しかしエアコンとは段違いの暖かさね…。

f:id:Yas402:20220322134052j:image

しばらく忘れてたけど、火を炊くとやっぱ違うね。

ウチのマンション、ホントはコレ禁止だからキャンプ用なんだけど、今日は「節電」て事で許してもらおう…。

 

なぁ…でんこよ。

f:id:Yas402:20220322135524p:image

お前リストラされたんだよな。

今頃どうしているんだろうな…。