このところの日記

Just put Bluelet

じゅんぺいさんと

今日のならしはじゅんぺい氏と海ほたるで待合せ。

 

 

…と、その前に。

この海ほたるは東京湾の真ん中にあるPAですが、その極みは、海を見ながら用まで足せます。

f:id:Yas402:20220319181331j:image

しかし、どう言うつもりでこうしたか知りませんが、この窓の向こうはデッキ通路になってますので…。

こちらが丸出しとは知らずに歩く姉さまと、ガラス一枚の距離で目が合うと言う…洒落にしちゃキツいよな…と、いつも思うトイレです。

 

 

まぁそんな事はさておき、房総を南下して野島崎。

前回会った時はMT-10だったじゅんぺいさんですが、色々あって今はMT-07に乗ってマス。

f:id:Yas402:20220319182043j:image

ずっと気になってたCP2エンジンに、ちょっと乗せてもらって感激でした。

まぁ速ッスわ…でも「ちょうど良い」と思えるレンジを超えてないと言うのがミソかも知れません。

サスの動きがよく伝わってくるのも楽しかったですね。

 

 

ホントは奥多摩とか山へ…とも思ったのですが、せっかく誰かと一緒なら食事を楽しもうとこちらに。

f:id:Yas402:20220319183243j:image

しかし…揃いで頼んだ海鮮丼にアジフライが付いているのを見落とす痛恨のミス!。

f:id:Yas402:20220319183414j:image

丼とは別に、さらにアジフライも頼んだせいで、中年の胃袋には厳しい、アジフライ地獄と化したのです…。(結果一枚食べきれず…スミマセン)

 

 

 

お互い知り合った頃はまだ10代だった…。

f:id:Yas402:20220319183654j:image

あの頃の俺たちなら、食べれたよな…。

さっきのやつ…。