このところの日記

Just put Bluelet

お休み

朝、ちょっと病院行ったら疲れちゃってね。

帰ってご飯食べたら夕方まで寝てたのよ。

 

…で、目を覚まして外見たら立派な夕日。

f:id:Yas402:20221020182824j:image

あー天気良かったんだよなぁ…。

 

と、ブツブツ言って。

思い立って家を出る。

 

 

 

まぁこう言うお天気だと定番の長者ヶ崎まで。

f:id:Yas402:20221020183232j:image

陽が沈んでから暗くなるまでの、僅かな時間を狙って、カメラ片手に来たりする人とか多いですね。

 

 

しかし、ここで空気の澄んだ夕景を眺めると言うのは、寒く辛い季節に入った証拠でもあります…。

f:id:Yas402:20221020183558j:image

もう10月も終盤か。

今年もいよいよ最終コーナーが見えて来ますね。

 

 

なんだか秋ってのは気が滅入る。

バイク乗りにとってはハイシーズンのハズなんですけどね。

 

 

 

そんなこのところであります。