このところの日記

Just put Bluelet

ふぅ〜

ふぁぁぁ…。

ふぁぁぁ…。

 

 

今日は久しぶりに寺へ来た。

婆ちゃんの法事でね。

f:id:Yas402:20231221124824j:image

境内の空気に癒された…。

街の様子は変わっても、ここは幼い頃から変わらないね。

 

 

 

 

例大祭の終わる先月末に風邪で倒れて、体調最悪のスタートで師走に突入。(しかも貴重な有休を2日も浪費した)

 

 

 

 

それに加えて、昨年までフリーで働いてた時のお付き合いを、急に袖にするワケにはいかないので。

会社が休みの日にもこっそり働き続ける年末であります。(まぁちょっとギャラは出るけど)

 

 

 

 

おかげでコイツは放ったらかし…。

f:id:Yas402:20231221125458j:image

すまんのぅ…エンちゃんよ。

 

 

これまでなら「まぁこのくらい」って乗り切ってた事が、最近は以外としんどいのよね…。

歳の事は考えたくないけど、感じずにはいられない。

 

そんなこのところであります。

 

 

さぁあと一週間。

ラストスパートです。