このところの日記

Just put Bluelet

連休明け

私ゃ世間が休みの時こそ働く稼業なもんでして。

GWも終わりひと段落です。

 

で、陽気に誘われて道志へ向かう…。

f:id:Yas402:20220510171750j:image

まぁ…もうあまたのライダーブログを読んで、すでに聞き飽きたと思いますが、そこをあえて言わせて欲しい…。

 

 

 

いい季節になったもんだ!。

ああ!いい季節に!。

f:id:Yas402:20220510171900j:image

これが言わずにいれるかっての。

 

 

 

つい2ヶ月前までカラカラだった景色が新緑で輝いてやがるぜ、ちきしょう…(涙)。

私ゃ紅葉よりも新緑派だ。

f:id:Yas402:20220510172013j:image

寒がりの私が冬でもバイクに乗るのは、この感動を味わうタメなのだ。

どんなに不平不満があろうと、蹴られなじられ石をぶつけられ様と、また一年生きながらえた甲斐があるってもんでござんすよ。

 

 

 

あー!あー!いい季節だ!。(分かったようるせーな)

 

 

で、道の駅。

f:id:Yas402:20220510172400j:image

やはりこんな平日にバイク乗る奴は、普段から一人が慣れてるのか、休日に来るのとはちょっとノリが違う…w。(アレだけすれ違っても、誰も手を振らないからな…)

 

 

 

 

さて、紅茶でも飲むか、エンちゃんよ。

f:id:Yas402:20220510172605j:image

納車直後にココ来た時は、首やら肩やら祭り囃子みたいな騒ぎだったけど、今日はすんなり来れたな。

このポジションにも少しは慣れてきたか…。

てか、こう言うバイクはやっぱ曲がるの楽しいね。

 

 

 

 

あーバイク乗るのも良いけど、こんな日にキャンプもしたい。

悩むなァ…。

f:id:Yas402:20220510172912j:image

さ、夕方は実家へタケノコを取りに行けと言われてるしな…さっさと帰ろう…。

 

 

 

そんなこのところでありました。