このところの日記

Just put Bluelet

私は見た

土曜日に休みでさ。

いつもの通り道志行ったのよ。

f:id:Yas402:20230625010208j:image

先日お話しの「後ろで曲げる」ってやつを走り慣れた道志で、また練習しようなんて思いましたが。

休日はバイクも車も凄くて、フルコースコーション状態で、端から端までノロノロするだけ…。

 

道の駅もごった返して、写真もタヌキと話すのもままならず。

 

 

 

 

しかし、休日は数が多い分、色んなバイクがすれ違ったり停まってたりしてて見れるのは楽しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

…で、ワタシ見たんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CX650TURBO

f:id:Yas402:20230625010840j:image

マジ…かよ…。

 

ナンだかデカいVTがいるな…なんてよく見たら腰抜けた…。

 

 

ホンダ最後の市販ターボ。(軽く捻ったVツインも…)

けど国の認可も下りず、輸出もスベッて、売れた台数は僅かなハズなのに…アタシの目の前に停まってるんだから。

しかもSAで、フツーに走ってるやつが…。

 

 

 

 

オーナーさんが来るまで待ちたかったけど、甥っ子とご飯食べる約束だったので、未練タラタラでその場を去りました…涙。

 

 

 

 

 

土日ってスゲーな…。

 

 

そんなこのところであります。