このところの日記

Just put Bluelet

ざぶっと

今日は午前中から予想外の晴れ間に恵まれたもんで、ざぶっとやるかね…と。

f:id:Yas402:20230613133959j:image

もう暑くてね。

良い季節も終わりだなぁ…と上半身は裸になります。(パンツさえ脱がなきゃ大丈夫。捕まらなければそれで良い)

 

 

 

じゃ、景気良くどばーっと。

f:id:Yas402:20230613134216j:image

洗車と言うか水遊びですな。

きゃー!ちべたい!なんて思いつつ、バシャーっと放水。

 

 

そしてサッパリ。

f:id:Yas402:20230613134603j:image

このまま缶ビールなんかぷしゅっとイキたいけど、そうはいかんわな…。(まだ昼だぞ)

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが。

トヨタル・マンが6連覇ならず、残念でした…。

f:id:Yas402:20230613135049j:image

ハイパーカークラスにライバルが現れるのは歓迎ですが、ちょっと政治的な匂いがプンプンして、不満を感じたのは私だけではない様です。

 

ヨーロッパって貴族文化が背景にあるから、必ずこうなるんですよね…。

 

 

しかし、我々は水戸黄門を見て育っているから、マイナスからのスタートには強いのです。

理不尽こそ燃えるのです。

さらに強くなって、またル・マンで勝つ日まで、トヨタさんには頑張って頂きたい。(その時フィニッシュするのが平川君だったら最高だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、思うんだけど…。

最近の連中は、水戸黄門見てないんだよね…。

 

 

 

 

…大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 

そんなこのところであります。