このところの日記

Just put Bluelet

休日

なかなか遠くへ行く時間を作れずにいるのですが、

久しぶりに用事もない休日でしたので、近所をぶらぶら・・・。

 

「季節外れの暑さ」とは言いますが、湿気ないですしね、

ちょっと走るだけでも気分の良い季節になってきました。

 

 

 

えぇ・・・そんな余裕ブッコキの夕景に見えますけどもね。

f:id:Yas402:20191002175222j:plain

葉山にて

実はバッテリーあがってます。

このバイク。

 

 

 

いや、近所で特に用もなく走ってる時で助かった・・・(汗)。

 

隣に居合わせたSR乗りさんが、「あぁインジェクションか」と。

妙な優越感を与えてしまったな。

 

 

レッカーして帰りました。

そんな休日でした。