このところの日記

Just put Bluelet

バイク乗りの

ブログでありながら、なかなかバイクの話にはならないのがナンですが。

 

 

 

 

この秋、北関東方面の茶畑を眺めに足を伸ばそうと思ってたんですけどね、

先の台風2連発と、その後の大雨でアチコチ大変な事になりまして、近所をプラプラするばかりです。

f:id:Yas402:20191107163612j:image

富士山が冠雪したと聞いて、初声(はっせ)の浜へ。

 

 

相模湾の向こうに伊豆半島と富士山を拝めます…が。

ちょうど冠雪した山頂が雲に…。

f:id:Yas402:20191107164013j:image

まあ…ツイてない時ゃこんなもんだなって話で。

 

 

 

けど、葉山より南に下って三浦市に入ると、人もいなくて静かな浜が続くから、

ちょっとの散歩でもとても気分が安らぎます。

f:id:Yas402:20191107164228j:image

これから寒くなりますが、空気が澄んで眺め良くなるので、また天気良い時に来るか。

春までこんな散歩が続くかな。

 

 

行くアテをなくしたライダーさんは、ぜひ三浦半島へお越し下さい。

台風被害がないワケじゃありませんが、概ね平常を取り戻してますのでネ。