このところの日記

Just put Bluelet

ボルちゃん下山

車検と言う苦行を終えたボルちゃんが、バイク屋より下山されました。

 

どうせどこにも行けないし、タダで代車もあったから、

催促もしなかったけど、気付けば一ヶ月もお篭りになってましたね。

f:id:Yas402:20200426145041j:image

ずいぶんと熱心に、行に明け暮れ、

見事に開眼された様子であります。

 

ホントなら今頃は富山で白エビつついてるハズだったのですが…。

まぁ仕方ありません。

 

こんな騒動が治まった日にゃ、バンバン金使ってやるからな。(ないくせに…)

覚えとけよクソコロナ。

 

 

 

で、帰り道はちょっと遠回りしたのですが、

今、三浦半島は全域で、海辺の公営駐車場が閉鎖中。

f:id:Yas402:20200426145357p:image

なもんで、道はガラガラだし、海岸も静かでしたね。

f:id:Yas402:20200426145534j:image

ま…私ゃこれが生活圏なので、少しくらいは勘弁して下さい(汗)。

 

 

 

家の中で気を病む事も増えてますが、

アウンサンスーチーの苦労はこんなもんじゃないぞ!」

と、自分に言い聞かせて過ごしています。

そんなこのところであります。