このところの日記

Just put Bluelet

ヒマだけど

義妹の出産で、かれこれ2週間以上、毎日甥っ子の世話に追われている…。

 

 

ママが退院してから、カミさんはずっと泊まって家事のお手伝い。

私は朝から通いで甥っ子に飯食わせ、昼はどこかで遊ばせて、風呂入れて寝る支度までが日課だ。

(パパは在宅勤務で自由が効かない)

 

 

 

…と、言うのも、ホントなら義兄弟のジジババが、大阪と淡路から入れ替りで来るハズが、

この騒動で来れなくて。

近くに身寄りがウチしかいなく、都合良く私が食いっぱくれてヒマなんだよね。

 

 

良い時期だから、近所くらいバイク乗りたいけど、そんな時間もないな…。

f:id:Yas402:20200509103500j:image

まぁ、私には懐いてるから苦ではないけど。

やり慣れない事を続けてるので、毎日クタクタだ…(汗)。

 

と言うか、ついついコイツに貢いで、使わずに済むと思ってたもんが飛んでいく…。