このところの日記

Just put Bluelet

ひとまず任務完了

およそ3週間の義妹出産サポートが解けた。

 

 

カミさんは家に戻り、私は通いでしていた甥っ子の世話も終わり。

元の平穏な日が帰ってきた…。

 

 

で、今日は「昼飯までに戻ります」と、

朝、久しぶりにバイクで散歩した。

f:id:Yas402:20200513122005j:image

まぁ…「平穏な」とは言っても、コロナで食いっぱくれてるだけですが(汗)、

家に籠もって塞ぎ込んでるより、子供の面倒で忙しくしていた方が、気は紛れたけどね。

 

 

ママの入院中は上の子をウチに預かって、夜泣いて大変だったりしたけど。

きっと過ぎてみれば、みんな良い思い出になるだろう。

f:id:Yas402:20200513122146j:image

てか、今日から1人で風呂入るのがさびしいな…。