このところの日記

Just put Bluelet

雨上がり

巷じゃ接待をしたのされたのって騒がしい。

 

役人が大商人に甘いのは、水戸黄門を見ればとっくに分かってる事で、今さら何を騒いでんだか…。

 

 

 

 

 

…ま、そんな事はどうでも良いんですが、今日は雨上がりに三浦の三戸までちょっと。

f:id:Yas402:20210309191646j:image

ここの浜は、わりとよく来ますが、今日はアレの影響か浜には近寄れない様にロープ張られてた…。

f:id:Yas402:20210309191805j:image

ホントはここまで入れて、バイク停められたんだけどな。

f:id:Yas402:20210309191849j:image

まぁ、仕方ないか。

 

 

 

じわじわと寒さも緩む季節になってきたけど、今年も花見は自粛かな。

2度もこんな春を迎えるとは思わなかったねぇ…。

f:id:Yas402:20210309194842j:image

去年の春は県外へ移動を禁じられて、狭い半島を流刑者みたいにグルグルしてたけど、なに宣言さえ明けてくれりゃね。

今年は何処へ行こうか、アレコレ考えている。

 

いちいち滅入ってたら、余計に免疫落ちるだけだからな…。