このところの日記

Just put Bluelet

休みの終わりに

雨続きだった空が晴れました。

 

連休だったけど、2度目のワクチン打って寝てるだけだったな…。

f:id:Yas402:20210818192610j:image

腕の痛みやダルさはあったけど、用心してた様な高熱は出ないで済みました。

 

 

もう日暮れには秋の虫が鳴き出してます。

 

このまま終わるんだな…旅も出来ずにこの夏は…。

f:id:Yas402:20210818193203j:image

以前なら何処からか流れてくる祭り囃子や、盆踊りの音も聞こえずに。

 

実家が近いから先祖の仏壇へ、線香あげられただけでも幸せかも知れない。

 

事態が好転するのを祈るしかないね。

なんまんだぶ、なんまんだぶ…。

 

 

 

これからワクチンを接種される方。

出来るだけ午前の、早い時間に接種するのをオススメします。

 

どのみち副反応出るならその日の早いウチに出ちゃった方が、翌日以降の仕事や予定に差し支えず済みますからね。