このところの日記

Just put Bluelet

夜なヨナ

日暮れを待って家を出た。

f:id:Yas402:20210824203818j:image

ジャムさんがよくナイトランしてるの思いだして…。

 

そう言えば遠く行くワケでもないし、わざわざクソ暑い日中に走る必要もなかったかと。

 

齢48にしてようやく気付きました。

f:id:Yas402:20210824203248j:image

いや、涼しいし、空いてるし快適だ…。

 

 

似たような所をグルグルしてるだけですが、昼間なら車が詰まりそうで近寄らない様な所も走ったりして。

気分が変わって良いものでした。

f:id:Yas402:20210824203503j:image

夜風を受けて走っていたら、免許取ったばかりの、原付小僧時代を思い出しましたね。

 

若い頃は、車のいない時間を選んで、夜な夜な走っていたもんですね…。

 

ちょっと若返った様な気持ちになった…そんなこのところです。