このところの日記

Just put Bluelet

忘れてたのね…

コイツを付けてみるの。

f:id:Yas402:20220402185907j:image

元々ロンツー以外使わなくて、去年はコロナで遠出しなかったから忘れてました。

 

ま、フォーク径は前と同じだから問題ないのですが…。

f:id:Yas402:20220402190227j:image

どんだけライトが被るかなぁ…と、試し撮り。

f:id:Yas402:20220402190344j:image

まぁ…良いかな。この位なら。

f:id:Yas402:20220402190636j:image

私の場合、動画を見たいのではなく、写真を撮るのに止まるのが面倒臭い時に回して、後でブログのネタ用にキャプるだけなので。

 

 

 

 

 

そんで、エンちゃんに桜の洗礼を…。

f:id:Yas402:20220402190851j:image

天竺じゃ蓮の花が綺麗なんだろけどな。

お前さんは桜の国へやって来たんだぞ…。

 

 

 

 

 

 

 

さて、まん防も帰ったし。今月はいよいよ旅の予定を立てました。

f:id:Yas402:20220402191258j:image

関東よりも遅れて咲く、奥飛騨の桜を眺めながら高山へ向い水無神社へ参る事にした。

 

どんな行程になるかは体力次第かな…。

控えめな距離にしたつもりだけど、まだ慣れてないからねぇ…。