このところの日記

Just put Bluelet

洗ってみた

納車後に初めて洗車をしたワケですが。

ついこないだまで、キャストホイール+ベルト駆動で楽に過ごしていた私にとって、このスポークホイールとチェーン駆動は悪夢に近かった…。

f:id:Yas402:20220328182934j:image

以前はエキパイもブラック塗装だったし。

忘れてたよなぁ…こんな苦行。

 

 

結論を言いますと、やってられるか…ですな。

こんなモンいちいちピカピカにしてられるかっての。

f:id:Yas402:20220328183349j:image

デニムだってユーズド加工ってのがあるでしょ。アレと同じだ、同じ。

 

もうテキトーに汚しながら好きにします。

 

 

洗車帰りに称名寺さんの門前にて。

f:id:Yas402:20220328183542j:image

青空だったら、もちょっと桜が綺麗に写ったんだけどな。

 

桜の下は、みんな良い顔して歩くから、なんだか気が晴れますね。(午前中胃カメラ飲んでメンタルやられたもんで…)